お部屋の運気がアナタの運気!恋愛運を上げたい人が知っておきたいこと

良い出会いになかなか恵まれなかったり、恋愛で上手く行かない事が続いている人はもしかしたらアナタのお部屋に悪い運気がたまっているのかもしれません。お部屋の運気が悪いと、知らず知らずの内にアナタもその悪い影響を受けてしまうので、注意が必要です。風水でお部屋に恋愛運を呼び寄せるポイントをご紹介するので、是非試してみましょう。

■まずは掃除から!ゴミは悪い運気を放っている

1人で住んでいるから、誰も見ていないから、仕事が忙しいから・・・いろんな言い訳を作り出して片付けをサボっていませんか?脱いだ洋服を床に放りっぱなしだったり、読んだ雑誌や本も机の上に置きっぱなし、ゴミで散らかっていたりなど、そういう環境に慣れてしまっていたら危険です。ゴミはマイナスのエネルギーを放ち、そこで過ごすアナタはその影響を受けて外に出て行きます。だから、汚い部屋に住んでいると、どうしても外でも良い出会いに恵まれません。運気を上げたいならまずは掃除を始めましょう。

■玄関にお花や観葉植物を飾ろう

玄関は運気の入り口。恋愛運をアップさせたいなら、玄関には生命力のあるお花や観葉植物を置きましょう。そうする事で生き生きとした運気を呼び込んでくれます。注意したいのは、既に死んでしまって生命力を失っているドライフラワーやブリザードフラワー、始めから生命のない造花などは逆に運気を下げてしまうので注意!

■ベッドカバーをピンク色に使用

恋愛運をアップさせたいならベッドカバーの色はピンクが正解!暗い色の寝室で長い睡眠時間を過ごすと、運気の妨げになります。明るく恋にも効くピンク色を寝室に取り入れて恋愛運をアップさせましょう。

※まとめ※
お部屋の状態で運気は一気に変わります。恋愛運が最近低いと感じている人はまずは上の3つの事を実践してみてください。きっとアナタのお部屋の運気が良くなれば、そこに住むアナタも良い影響を受けられて、良い出会いに結びつく事でしょう。

古いものはどんどん捨てて良い運気を取り入れよう

今まで彼氏がいた事がない、なかなか恋愛に発展しない、好きな人がなかなか出来ない・・・そんな恋愛体質からはほど遠いアナタ。このままでいるとまた今年も彼氏が出来ないまま終わってしまうかもしれません。恋愛体質じゃないけど、それを改善して恋をしたいという人は風水の力を借りてみると上手く行くかもしれません。

■いらないものはどんどん捨てよう!

もったいなくて捨てれない・・・と使わないのに溜め込んでしまっているモノがたくさんあったりしませんか?もう着ない洋服、もう読まない本、何故か分からないけどたくさん溜まってしまったコレクションなどがアナタの部屋のスペースを奪ってはいませんか?もったいないという気持ちは大変よく分かりますが、ここは思い切っていらないものはすべて捨てましょう。古いものには昔のアナタのオーラが宿っているので、アナタが変わりたいと思っても、それを邪魔してしまいます。古いモノを捨てる事からでしか新しいものは入ってきません。新しい自分になりたいのなら、まずは古いものをすべて捨ててしまいましょう。

■髪の毛を切る

髪の毛を長く伸ばしている人は思い切って切りましょう。髪の毛も古い洋服などと同様昔のアナタを持っている部分なのです。なので思い切って最低でも5センチくらいは切りましょう。身に付いていた古いものを切り離す事で、アナタの運気がアップして素敵な出会いにつながりますよ。長過ぎる髪の毛は男性に不評な事が多いのも事実です。

■浴槽の水は毎日変える

節水の為と言って、前の日の水を残して追い炊きをして浴槽に浸かっている人も多いと思いますが、風水的にそれはNGです。水場は運気を大きく左右する場所でもあるので、必ず清潔に保ちましょう。浴槽の水は必ず毎日新しくしましょう。

※まとめ※
今の自分に変化を求めるなら、まずは古いものを捨てることからということです。愛着があるものもあるかもしれませんが、これからの自分の為と思って思い切りましょう。